初期設定のお手伝い♪

初期設定のお手伝い♪

 

パソコンを購入したものの、初期設定が不安、、とおっしゃる方は多いものです。

アクアパソコン教室では、初期設定のお手伝いもしています。

 

購入したまんま、箱ごと持って来られる方も少なくありません。

今回お越しの受講生さまは、まさにそのまま箱ごと持って来られました。

 

IMG_1003

 

とにかく、すぐに使いたい。

 

インターネットをしたり、メールが利用できたり。

 

ExcelやWordを使いたい。

 

 

新しいパソコンを買ったからには、すぐに快適に使いたいものですよね♪

 

Microsoftアカウントってなに?

今使っているメールアドレスをそのまま使っていいの?

パスワードはどのパスワードを使えばいいの?

 

 

まずはそこからの設定です。

とにかく、すぐに快適に使える環境を設定して欲しい!

以前使っていたパソコンの設定を保持して使いたい。

 

 

今回の受講生さまは、起業を控えておられることもあり、

ゆっくりしている時間はない!とのことでした。

 

 

教室にお越しの皆さまには、今回のように起業を控えているおられる方以外にも、

個人の方で、設定に困っておられる方もおられます。

 

 

購入した店舗でも初期設定をしてくれるところもありますが、正直意外に高額だったりするものです。。

 

 

パソコンが初めてではないものの、パソコンの初期設定がわからなくて困っているとおっしゃる方に対しても、

お手伝いすることができるのがアクアの魅力です♪

 

 

まずは、ダメ元でお問合せください!

 

 

Excelが使いたい。

Wordが使いたい。

メールが使いたい。

インターネットで調べものができるようになりたい。

パソコンに保存している画像をアルバムで保存したい。

CDやDVDに保存しておきたい。

今持っている、スマホとの連動ができるよう、設定したい。

スマホの画像をパソコンに保存したい。

 

皆様の疑問解決のお手伝いをしたいと考えています。

 

今の暮らしに役立てる使い方をアドバイスさせていただけるよう、

講師一同お待ちしています♪

 

アクアにはたくさんの講座がございます。

講座一覧からニーズにあった講座をお選びください。

 

どの講座が自分に合っているかわからない方も、まずはお電話でお問い合わせくださいね♪

 

 

 

Word講座はこちらです

 

Excel講座はこちらです

 

 

 

 

一度教室にいらして、話を聞きに来てみてくださいね♪