いろいろ学べる「暮らしに役立つ講座」

いろいろ学べる「暮らしに役立つ講座」

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日1月5日からアクアは通常営業しています♪

 

 

今年最初の受講生さま。

前回までは購入されたばかりのスマホのレッスンでしたが、今日からはパソコンデビュー!

スマホでは電話はもちろん、メール、ネット検索、地図などなど、、一通り使えるようになったのだそう。

思い切ってスマホに変えて良かった!と大変喜んでいただいています。

 

 

img_0995

 

きちんとパソコンを使うのは初めてらしく、まずは、基本からということで。

どの指でどのキーを打つのかなど、一から習いたいとのことでした。

 

img_0994

 

 

 

 

 

 

 

キーボートを見ずにタイピングしたい!とおっしゃる方は多いと思います。

そうなるためには、コツがあります。

きちんと正しく練習することにより、早い方ではわずか2週間ほどで、それができるようになりますよ♪

ホントです!

 

 

「暮らしに役立つ講座」ではスマホ、タブレット、ウィンドウズ入門、タイピングなど様々なレッスンを受けられます♪

ウィンドウズ入門では、フォルダ操作やコントロールパネルの使い方など、、

今までパソコンを使ってきたけれど、実を言うとよくわかってない、、とおっしゃる方にも好評いただいています。

 

「暮らしに役立つ講座」は60歳以上の方は入会金無料となっています!

 

★アクアの「暮らしに役立つ講座」はこちらです★

 

60歳未満の方は入会金が必要ですが、同じ内容で受講できますよ♪

 

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪