★見事合格!MOS Excel 2013★

★見事合格!MOS Excel 2013★

 

昨日に引き続きの「やまさ日記」です。

 

 

先日ブログでご紹介したYさんが、MOS Word2013に引き続き、MOS Excel2013に合格されました!!

 

 

おめでとうございます!

 

ファイル_000

 

受験後、その足でアクアに。

その報告のため、わざわざお越しくださいました。

 

退社が決まっていらしたものの、仕事を続けておられたので仕事が休みの日に朝からアクアに通ってくださっていました。

 

 

 

アンケートご記入にもご協力いただきました!

 

nana0

 

 

 

 

今までとはまったく違う分野の、新しい仕事に就くためには「武器」が必要です。

もし実務経験がないとしたら、なおさらです。

 

「武器」としては、たかが資格、されど資格、なのかもしれません。

 

Excelを勉強しよう!とただただパソコンに向かっていても、何をどう勉強していいのかわからない。。

書店で本を買ってみたものの、思うように進まない、といった経験をお持ちの方は多いと思います。

 

 

そのような方には、資格取得を目指すのはアリかもですよ♪

 

資格を取得するという達成感は、何事にも代えがたいものなのです。

 

 

アクアでは基礎の基礎からマンツーマンでレッスンさせていただきます。

 

 

★アクアのMOS対策講座はこちらです★

 

 

再就職をお考えの方も、そうでない方も、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

何かが始まるかもしれませんよ♪